人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリに集合キャッツアイ

みんなインテリアには興味しんしんでした。かいたいものはすぐ買ったほうがいいのかななんていうマルチ顔負けの金遣いでした。



ところでさ、みんな、一日の初めを黒猫によぎられたらイやじゃん?


喜び勇んでデートに出かけたカナコちゃんも、「いや~ん、今日こそヨシ君にふられちゃうかも」

              とか、

「俺、お前には2回ふられているけど、今日勇気を出して、もう一回アタックするよ!」
と意気込んでいる小松君もがっかりして告白どころじゃなくなっちゃうよね。


そんな時、あなたならどうする?


黒猫の不吉魔術に対抗する幸せの呪文を唱えるとか、そんな非科学的なのはもうだめ!


そんなとき、ぼくならこうするな。


黒猫が横切った瞬間、ネコと同じ方向に進んでみよう。あら不思議・僕と猫は正面のまま。

横切られてなんかいないじゃないのさ!これで安心だね^^



ネコと僕のベクトルが一致し、黒猫による不吉効力を無力化するね。


でも、ネコって、意外に速いじゃん。気づいた瞬間に横切られてるみたいな。


そんな時、僕ならこうするな。

逆に黒猫を横切ってやろう。そして、「今日黒猫に横切られそうだったから横切ってやったわ。」

なんていう武勇伝を語ろう。


黒猫を不幸にしてやろうよ。一日ずっとかつお節が見つからないくらいのさ。

これにて一件落着。みんなもハッピーライフ、探してね。
by oh-mygoodness | 2005-09-26 23:07


<< サラリマン モッシュ・@ピット >>