人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもしおれだけどいまどこにいる?

みんな僕の名前間違えてます。


グーニーとか、おぐらさんとか、モグニさんとか、モグラさんとか。



ちがいます。おれ、オグニッシュだから。



マジ、それ以外考えられない。オグニーっシュ!



てなわけで、これからもグーニーと呼んでかわいがってください。




永遠の後輩キャラで生きたいんで。





とうとう俺もバイク買っちまった。いささか軽率。不安です。もまんがでてくるかもです。



ってことで、AQさん、ヨシア、マジありがとうです。




グッジョブ!!!!!




そんでもって、最後に、長、遠藤さん、誕生日おめで!


ちょっとテンぱってた遠藤さん、思わず感動する遠藤さん、人知れず、トイレで泣いてた遠藤さん。えんどうさん。遠藤さん。エンドウさん。あぁ、遠藤さん。


ずっと付いて行きたい人がいるって、いいもんだぜ。。。。。。
by oh-mygoodness | 2005-10-15 04:06


<< しゃべーな!おれ! モグラ日記   マジメに生きる >>