人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョボラ

マジもうイライライライラ。。。。イライライライラ。

ファッキンジャップばっかっ!


イライラ!!


どいつもこいつもしんじまえ!

マジ今の俺のヒザじゃ陸上は無理だってば!

何回言えばいいんだよ。ケジメつけろってそりゃ授業くんなってことだろうがよ!

教師になる気あんのかとか聞くんじゃねーよ。 つーか必修だろうがよぉぉっぉ。


サポーターしてもしなくても走れるか走れないかは俺が分かってんだよ。
痛くて無理だって!!!

サポーターしてないからほったらかしてるとか決め付けんなよっ。あほか!こっちは痛み止め飲んでまで授業出てがんばってんだよ!

てめーは本質見抜く力0かよ。つーかお前教師だろーが!死ね!おまえ!



あとコンピュータウイルス作ってる奴!死ね!PC重くてたちあがんねーーーーよ!

つーかアドウエアマジウザ!  もうもまえら全員クトゥ!!!


あと俺のことハブった奴とか裁縫強要する婆とか、てめーらおぼえとけよ!


スマスマつまんねーーよ~  しねよーー。


おっけい!  すっっきり~~~^^  ^^!




ていうか俺の嫌いなやつしね!

俺の部屋午前中外より寒いってどういうことやねん!

この部屋紹介した不動産屋8分以内につぶれろ!

民事再生法却下されろ!

隣の奴!セックスはホテルでしろ!

交ざるぞっ!!!!!!
by oh-mygoodness | 2005-11-21 22:14


<< オペペ!! エル・ドラド! >>