人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャプテンズ

きょう僕のバイト先が1周年だとかいう理由でカツ丼半額セールを勝手にやり、僕は与えられた仕事を真剣にこなすという好青年ぶりを見せました。

かなりきつかったです。通常の8倍くらいの客が来ました。


ほんと疲れたわ・・・


めっさ働いたさ。そりゃ。無理かと思ったもん。

てか僕きょうシフト入ってないしね。ほんとなら。いらない優しさ見せたわ。



マジ、やくざいっぱい来たし。ジャージキタ厳ついお仲間かと思いきや、


みんな首から般若がちらり。同じ般若がちらり。君が筋モンだったなら。ベンツを待っている二人。世間の風にさらされて。


ヤクザの隣にエセやくざ。きょうはヤクザ記念日か。でもこれ以上書いたら僕は裏社会にパンパンされてしまうのでもうやめておきます。


「国語算数理科社会」
「極道算数闇社会」
by oh-mygoodness | 2005-07-22 22:46


<< ホットケーキパーティー 右より日記 >>