人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキパーティー

バイト先の店長からホットケーキミックスを2キロほどもらったのであと九日間はホットケーキパーティーができます。おはようございます。ベルリン一号二号のジョバンナです。

ボクはホットケーキを昨日今日で8枚食べてしまったのですがあと1600グラムも残っており、僕はうれしいなと思いました。


ハーバーシティーに行ったことも書かず、のらりくらりですが、とりあえず浴衣を買う計画は一様に失敗し、好きなあの子からのメールの返信は3日間ありませんがあと2日は待てます。


地震があったときも面白エピソードはなく、テロかと思ったというウソで少しの笑いを取れるくらいです。あと、ガスが止まったのに気が付かず、シャワーを浴びようと7分間陰部を押さえながらお湯に変わるのを待ってたくらいですがこれはまだ誰にも話していません。


ホットケーキパーティー_e0002578_8123495.jpg


ホットケーキパーティーと聞いて喜ぶ子供たち。いつになくカワイイ
by oh-mygoodness | 2005-07-26 08:14


<< 義妹にな~れ キャプテンズ >>