人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーファミリー

僕はゴシックロリータ?ゴスロリというものを街中で見かけると気持ち悪くなってしまうので、そのような衣装は受け付けないのですが、この漫画(三原ミツカズ)はとてもいい漫画だと思い、同じようなゴスロリ漫画を買ってしまいました。


千葉大カップの話はみんなが書くので僕は特に書かなくてもいいと思います。


僕の大親友であるヨシア君が「人生の夏休みの半分がもう過ぎようとしている。」と書いていました。


この言葉に僕は大感動です。でもぼくの言葉では正直伝わりにくいので彼のブログに飛んでみてください。



あときょうは疲れた体あと心を癒すためにマネさんたちと人工温泉に言ってきました。


というより僕はもう綿地さんの車がないと生きていけない状態です。



あと何かな~  特にはねーな。ブランキージェットシティーの曲を今聞いてます。


この曲はわたしを男にする気がします。明日会場までこのMD聞きながら行こうと思います。


僕は本気をいつの間にか出したくても出せない男に成り下がっていました。


本とはもっと熱い男だったんです。やる気はないように見えてもホントはがんばっているんです。



明日はがんばるぞ。
by oh-mygoodness | 2005-08-17 00:39


<< わちにんこ。 初体験。 >>