人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、渚へいこう

どーにもこーにもおかしいこと。


人間だれしも心に狂ったとこと、病的なとこがある。


病的なとこと人から見て健康なとこが7:3だったらそいつは狂ってるって思われるし。


逆だったら健康なひとで。人間誰しもこの比率の中を毎日行ったりきたりしてる。



だから人がたまに狂うのはわけが分かるんだけど。



僕らの子どものときとか、1世代うえのとき、LDとかADHDのやつらはタダのヤンチャなうるさいやつとか思われていて。



最近病名が付いてきただけで、んなもん俺だって多動でチックだったし。



俺にも虚言癖、妄想癖で精神疾患の病名はつけてくれて。



病名付いてるから何してもいいんですかね。悪いことは悪いんじゃないすか。



どーにもこーにもおかしいっすよ。





長くなりましたが寝坊の言い訳です。



な~~~~~え~~~~~~



最近ポルノチューブのジャパンキュートくんだったんですが673番まで制覇したので最近は新しいとこに飛びました。




your file host君です。検索はもちろんjapan sexy asianです。
by oh-mygoodness | 2007-08-01 09:24


<< 昨日見たあれ。 お夏! >>