<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ボスケンレリッホイ

e0002578_34054.jpg






<今日の一言>
『すぐ勃ったら遠藤派な・・・・まいっか。』    (遠藤派)
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-06-30 03:51

千葉公園のプールに行こうよ。150円だよ。

以下同文。。。。




あついっつーの。


俺岩手から来たんすよ。   この暑さは避けられないのかい!?



ギザホットにも限度があるだろ。



あと助教授さんたち。  レポートの提出日ぐらいみんなで相談してずらしてよ。



夏は透けたブラを見るための季節なのだからもうちょっとゆとりを持たせてよ。。。


夏は透けたブラを見る


ための季節なのだから


  もうちょっとゆとりを


持たせてよ




<今日の一言>
『すずさん・・・今の信号右ですよ』     (スズ派解体の日に)
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-06-28 20:10

ちょっとはやすぎるかもよヴィーダシュー

 更新しませんでした。。。。なんか世の中に疲れちゃってね~~~。。。。

 

 そこらで遊んでる幼児を殴れば人生リセットできるって考えてた。。  チェケラッ!!!



 なーんてね。


 そんな考え払拭させてくれたのはK小学校のみんなです。



というのは、観察実習に行っていたのです。このクソ暑い時期にスーツ着まくりです。
 

 チョー暑かったけど、、、、もっと熱かった!


 マジ、俺が先生って呼ばれるんだぜ。考えられん。でも、マジ、人生とか、進路考えた。

 最近の小学生、スレてなんかなかったぜ。みんなアッツイ子ばっか。


 最後の時間、ボクにクラスのみんなが手紙をくれました。34人全員がです。


 『小国先生はホントの先生になれると思います、また来てください  M 』

いや・・・Mってだれ・・・?みたいな・・・


でも、うれしかったよ。絶対に、忘れることできないね。将来の夢、いまさらながらに決まったよ。










      DJかな・・・・





e0002578_1659633.jpg

[PR]
by oh-mygoodness | 2005-06-26 17:00

美女天承

ハッピーだった。今日はハッピーだった。カワイイ子と学部でおしゃべりし、ライセン前でカワイイ子(FORZZA新歓にきてた)を見かけ、ライセンのなかでモー娘。の誰かに似てるカワイイ子を見かけ、マリンスタジアムではかわいい踊り子さんとビール売りのおねいちゃんを見て、いま自宅で「ぷっすま」見ながら水着美女を鑑賞中。



    ハッピーだ・・・・・


  ハッピーすぎて俺は明日死んでしまうのではないかってくらいハッピーじゃん、俺。。。



 明日は観察実習。また出会いがあるってこともあるので、香水吹っかけて寝ようと思います。

 そんでもって明後日はいま気になってる子を津田沼ロフトに誘ってみようかと思います。
 
 そんでもって今日行って来た野球の会話なんかして学部のカワイイ子とおしゃべりしようと
 思ってます。



 
 忙しい一週間になりそうだね。。。母よ、諦めず生んでくれてありがとう。



<今日の一言>

『お兄ちゃん・・・嘘だよね・・・・ロッテが負けるなんて、うそだよねっ!!!』
『坊や、勝負に絶対は・・・・ないんだよ・・・』(子供たちを見てふと口をついた僕の言葉)

e0002578_0103463.jpg

[PR]
by oh-mygoodness | 2005-06-22 00:11

セレブレイト・佐々木。

  

   僕の友達が二十歳の誕生日を迎えました。ナッピバーthデイ!
   


   自分の友達のことのようにうれしいよ。



   楽しいことだけの日曜日を過ごすことができました。


 そんでもって、誕生日会の思い出を書きます。


                    (地震コエーーっ!!)
                    すいません。震度3に襲われました。。。


 とりあえず、、、みんな笑ってたわ^^

すっげーー楽しかった。ふだんの時間がこんなに長くて、笑ってられたのは、超久しぶりだったっちゃ。たぶん、あと3回くらいはこの思い出話を飲み会のたびにすることになるかもですょ。 


e0002578_1415223.jpg



そんなこんなで僕はきのう3時に寝て今日9時におきてそれからバリバリ夜まで遊んだのでもう眠いのさ。。。それに窓を開けていたら体もかゆくなってきたし。たぶん蚊です。なぜかというともう暑いからです。そして明日は2限だけどその前に今日干せなかった洗濯物を干さなきゃなのでもう寝ます。

  おやーすみ。


<今日の一言>
『お休み、世界。明日も寝坊するなよ。』
                      (クロコダイルダンディー3のエンディングより)
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-06-20 01:53

12にんの語る男達。

 語ってます。。みんなブログでかっこいいこと語ってます。

   ・・・勘違いしてるのかな・・・・・

 でもボクはまだ19歳だからわかんないや。。




 キモオタ先輩のみやっちさんにきのうの夜「笑笑」前で出会いました。

 そして「俺のブログ読んでくれよ。」といわれました。。だから読みました。




 語ってます・・・・・・・・



 率先して語ってます。いつから日本はこんなに腐敗してしまったのか・・・・

 


 んじゃボクもかたろっと。

<大学在学中にしたらかっこいいプロポーズの言葉>

 付き合って三ヶ月・・・・部屋で二人微笑みあったあとに一言。


 『もし、このままぼくらが付き合い続けて、社会人になって初めてのお前の誕生日が来て、給  料三か月分じゃないけど、指輪をプレゼントする日が来たなら、それが俺のプロポーズだと・・ 思ってくれよな。。』


完璧です。言わずもがな、完璧です。。。さあ皆さん、このセリフ、使っちゃいなよ。


『YOU.使っちゃいなよ!』




     ・・・なんてな・・・・・



追伸。 富哲さん。どうしたんですか・・?そのブログ。なんか涙でてきたんすけど・・・
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-06-19 13:12

テレサ・10

 んじゃ、今日の思いをかきます。

 今日は1~4限があり、そのあとはサークルってな感じの、充実した一日。。明日は土曜日。
 
 たとえるなら、鮫に襲われたマイク・真木が悠然と鮫からエスケープし、陸に上がって一言、  『あのサメ肌め』とスコッチ片手につぶやく、そんな一日でした。。

 ボクは教育学部なのですが、その授業の中に『書道』があるんです。二十歳を数ヵ月後に控える今になって、字の大切さを知らしめられる授業です。「書道なんて楽しそうじゃん。。」ってこの前言われたけど、やっぱ大変よ。飽きたし。秋田市。。人間字がきれいな人は性格もいいっていわれます。人に与える印象がいいからかな。。
 
 僕は小学校から字はきれいに書いとけばよかったって思ってます。このブログを読んだ人は、弟さんとかに一言メールをして、字の大切さを教えてあげてください。。

 今日は、授業の後サッカーをして、ガストでスズさんとカラオケしたり、若貴問題を話し合ったりして、まあまたのしかった・・・・正直、貴は洗脳されてるとしか思えないよっっ!!みたいな。


 てか、ぼく身内ネタしか書いてないや。。。。キモッ!ってそろそろ言われそうだから、明日からは右脳形ブログ書いていきますんで。超ヨロしく!


 そういや今日ガストの店員さんと仲良くなろうと思って話しかけたら高校生でした。千葉大生じゃなかったです。手も足も出ず。。。


 今日の一言
 『この内弁慶がっっ!!!』  
                (飲み会の席で調子に乗った弁慶を義経が叱責したときの言葉)

 
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-06-17 22:23

16日その後。。。

 遠藤の兄貴の電話から2分後、ボクはもうすでに乾杯していました。

 遠藤派若頭だからです。

 笑笑の店員さんに、『サッカーの方・・・・・?』と聞かれるこの皆勤賞並みのFORZZA。

 思わず手に汗握りました。


そして、飲み会では、派閥争いについて話し合いをしました。いつかはっきりさせなければと思っていたので、この機会に遠藤派が中心となって派閥相関図を完成させました。菅○○○朗さんとか、は不満があったようですが、一応公平にできました。これからはその図をもとに月一回は派閥飲みをし、抗争関係にある派とは目をあわせないにしましょうと結論づけ、お開きにしました。

 
e0002578_21412933.jpg

 派閥争いの話をしている途中、思わず熱く話し込んでしまう兄貴とボク

 やはり暴力の中で生きてきた俺たちは暴力でしか自分を表現できないのか・・・・・
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-06-17 21:43

アフリカの星。

ブログ更新。とりあえずきのうの分です。。

きのうはお昼の時間に、いつも仲良し4人組、淳、雅彦、ミナミ、グーニーで古時計に行ってきました。単位という見えない首輪につながれている現代社会から、心の安らぐ時間をマスターの軽快なトークとともに過ごせる古時計ってなんて最高なんだろう!!

e0002578_217293.jpg


 そこでボクは、『アフリカの星』という、504円もするコーヒーを頼みました。なぜかというともうアジアの星だったからです。504円もするコーヒーを何のしがらみなしに頼める僕、大人になったな~って思いました。『アフリカの星』はキリマンジャロの山々の頂で栽培される大人な一品です。さすがのボクも少したじたじでした。
 
 そこでぼくら4人はいろいろな話をしました。店員さんは綿地さんを見るなり『やっぱ大盛りですか』とシティーセンスフルな一言を発していました。あのひと時が、僕の心の支えとなっていくのでしょう。淳は店内の時計を見渡し、『やっぱ古時計だから』と魂の一言。
 
 古時計を後にし、僕は教習所へ向かいました。道すがら、バスの運転手さんと2人っきりになってしまいました。しかも、バスは普段のコースとはちがう道を走っています。だんだん住宅地に入り、安アパートが目に付きます。まさかボクはこのまま運転手さんに輪姦されてしまうのでしょうか。。。万が一のことを考え、人知れずブレスケアをする僕、ゆっくりバスを住宅地に滑らす運転手。果たして!!!


 教習所につき、坂道発進をしました。エンスト6回位したけど、苦笑いでハンコを押した教官、彼の目には夢も希望もなかったです。もし、ボクが運転手さんに襲われていたら、坂道発進どころじゃなくて、産婦人科に行って、『堕ろしてっーーー!!堕胎させて!!』って、阿鼻叫喚だったでしょうね^^

 その後、遠藤の兄貴から集合の電話が来たので、2分で駆けつけました。

 






 
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-06-17 21:27

さっそく投稿  投降。。。

ブログはじめたら、画像いっぱい載っけたいってのが、俺です。

携帯も、デジカメ付の買って、最近はルンルン、大原ルミコです。

なにを撮ろーかな。やっぱ好きなものを撮りたいから、FORZZAのみんなかな。。

マジとなりのFORORO。いつもむねのポッケにFORZZAってかんじです。

今日はシャチ君がレッズ対バルサを見に行ってます。とってもいいなと思いました。



鳥取ボーーズのくせに。。。(ーローメ)

ぼくにも彼のような友達を大事にする心があればと思う、今日でした。

6月はつらいです。ガッコもあきたし。秋田市。。

でも、小社でいく夏旅行とデートを希望に生きていくこととしーます。

いつか恋愛相談ブログにできたらいいね!!
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-06-15 22:43