<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あと2年半。

僕らが千葉大で遊んで暮らせるのもあと2年半なんだ。早いよね。たまの休みにはみんなと遊びたいけど、今日はゆっくりすごしたいと思う日なんだ。


ふと気づいたんだけど、ピエロのおばちゃんは藤田朋子に似ているよ。藤田朋子が違算相続争いとドメスティックバイオレンスに悩まされていたらあんな風になると思うのさ。


やけに朝日がまぶしいと思ったらもう12時。子供はお昼ご飯の時間だから早くネットカフェにいないで帰りなさいよ。


ネモチへ。早くアドレス送れよ。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-07-31 12:05

稼ぎ頭

あのね、結果からいうと、ぼくバイクを競り落とせなかったのね。

せっかく親友の極道君原田くんに頼んでやってもらったのに

予算を2000円オーバー(キモオタ君たちは2Kっていうらしいね)してしまってね。

カブが買えなかったの。ああー。僕の夏が。


ってことで今度、14日に上野のバイク街を闊歩しにいくます。

だからお金ためなきゃで、今日もバイトしに行きました。

きょうは時給千円。稼ぎ時。

帰りにまかないと明日の分のご飯とおやつもってみんなにバインバイ。

がんばろっと。


このごろ、というか今のバイトはやめたいと思わない。まえはクソ思った。

ギザヤバス・・・

このバイトは長く続きそうだ。だからこの夏、みんなお盆やコボンで帰るときが稼ぎ時。

早くバイクかいたいな。


ピエロのおばちゃんは派手な化粧が似合わないよ。たぶん、あの日は無理やりに進められた
お見合いの日だったんだろうね。あの奥にいる怖いほうの、湯バアバは押しが強いから断れなかったんだよね。わかるよ。でもね、もっと自分に正直になっていいんだよ。
いつかあなたを後ろからぎゅっと抱きしめてくれる人が現れるから。
まえのダンナのこと、いつまでも引きずっちゃ、だめだよ。必ず迎えにいくからね。




あの黄色いカレー山を食べた次の日、エネルギーたまりすぎで15時まで寝ていたよ。まじカレーはすごい。ヒンドゥーの神よ、永久に八千代に。

神といえばスズさんの声はウンこしている僕の耳にも聞こえてきた。

あれも神だな・・・・荒神だな・・・いや荒紙・・ウンこだけに。

そんなこんなできょうはトラベ戦。がんばれよ、お前ら。

e0002578_344185.gif


まあ、ちなみにこのまえは女の子から声もかけられていません。



死ね!世界のクソ大女ども



    なんてな・・・・ウソだよ。でっかい子、嫌いじゃないし・・・
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-07-31 03:49

もうそろそろいいだろ。誰か俺に告白してくれても。というわけで、明日は期待してるよ。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-07-28 23:29

義妹にな~れ

ねむいねむいきょうもがっこういかなかったあしたもたぶんいかないけど教育指導計画と教習所はいかないとそんでもってサッカーをしてみんなとしてたまにはわらってヤフオクでせりおとしてあさってからはきのうのぼくとばいばいするの。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-07-27 03:26

ホットケーキパーティー

バイト先の店長からホットケーキミックスを2キロほどもらったのであと九日間はホットケーキパーティーができます。おはようございます。ベルリン一号二号のジョバンナです。

ボクはホットケーキを昨日今日で8枚食べてしまったのですがあと1600グラムも残っており、僕はうれしいなと思いました。


ハーバーシティーに行ったことも書かず、のらりくらりですが、とりあえず浴衣を買う計画は一様に失敗し、好きなあの子からのメールの返信は3日間ありませんがあと2日は待てます。


地震があったときも面白エピソードはなく、テロかと思ったというウソで少しの笑いを取れるくらいです。あと、ガスが止まったのに気が付かず、シャワーを浴びようと7分間陰部を押さえながらお湯に変わるのを待ってたくらいですがこれはまだ誰にも話していません。


e0002578_8123495.jpg


ホットケーキパーティーと聞いて喜ぶ子供たち。いつになくカワイイ
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-07-26 08:14

キャプテンズ

きょう僕のバイト先が1周年だとかいう理由でカツ丼半額セールを勝手にやり、僕は与えられた仕事を真剣にこなすという好青年ぶりを見せました。

かなりきつかったです。通常の8倍くらいの客が来ました。


ほんと疲れたわ・・・


めっさ働いたさ。そりゃ。無理かと思ったもん。

てか僕きょうシフト入ってないしね。ほんとなら。いらない優しさ見せたわ。



マジ、やくざいっぱい来たし。ジャージキタ厳ついお仲間かと思いきや、


みんな首から般若がちらり。同じ般若がちらり。君が筋モンだったなら。ベンツを待っている二人。世間の風にさらされて。


ヤクザの隣にエセやくざ。きょうはヤクザ記念日か。でもこれ以上書いたら僕は裏社会にパンパンされてしまうのでもうやめておきます。


「国語算数理科社会」
「極道算数闇社会」
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-07-22 22:46

右より日記

セブ島行こうとか軽く行ってすみませんでした。ほんと適当にしか考えていませんでした。僕にはお金がないので来年行きます。4万はそりゃ安いわ。航空代込みならね・・・・
夜家に電話したらお金関係の暗い話をされて萎えました。
誰かボクを自由に生かせてください。
来月にバイクを買う予定なのでセブ島は実際の東経よりもっと遠くに去って行きます。
芸能界デビューして月9万でいいから軽く流して稼ぎたいです。
父親との縁もこれまでっぽいです。
合わない人とは会わない。これは的を得ています。
考えてみりゃ僕はこの世に一人ぼっちです。高校の友達とは縁切りです。
そしてボクの右手にはいま聖書が開かれています。
明日もがんばるぞ。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-07-22 01:31

饒舌カルムーチョ


セブ島行く人


この指とーまれ


トコナッツココナッツ
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-07-20 00:07

みんなテストお疲れ。

全国的に大学生はテスト週間ですです。   ほんとボクらお疲れだよね。

バイトもガンバ!教習所もガンバしている僕は生きる意味を見失ってはいません。


でもその分失うものも多い。睡眠時間も、勉強時間も(ーー;)


どうしたらいいだろう。気がついたらバイクにまたがり、町内を回っていた。ハイビスカスが揺れ

ていた。





今日、仮免に合格してきました。久々キンチョールでした。とってもうれしかった。


今日は縁起がいいのかなって思ったら、やっぱ今日はH17・7・17でちょっとだけスリーセブン


縁起がいいみたいね。   ってことは、H7・7・7の日は日本中のパチスロ界が出玉絶好調を


宣言していたのだろうか。そして中には倒産ぎりぎりまで出されてしまい、妻と子供の逃げられた広田さんもいたのではないか、そんなことを考えてしまいます。


H7ってことは、ボクが9歳のころです。小学校三年生でした。当時は何をしていたのだろうか。
そのころから性に貪欲だった僕は本能のおもむくまま、今となってはうらやましい限りのことをしていたのか、いたいけな少年で中2の女の先輩にかわいがられ大人のイロハを教えられていたのか、今となってはわかりませんが、なぜか履いていた靴だけは思い出せるのです。


かつて、ドイツの著名な数学者ホッジスは『この世のすべての現象は数式で表せる』と豪語していました。記憶のなぞも、不可解な現象も表せるのです。99999999のルートを求めると、その答えはすべてが9になるというのも何かのサインであるらしい。しかし、数字は人間が作り出したもの。果たしてこの「今」をすべて数字で表せるのだろうか。人間の挑戦は続き、僕はペンを握るのです。
e0002578_169676.jpg


父「全員死ねやコラぁーっ!!」
母「お前さえいなければぁーーー!!」
女の子「ベイヒーン!」



この夏、セブ島に語学留学しに行きませんか?期間は1週間で費用は4万円ほどです。スキューバダイビングもできちゃうそうです。夏はもうすぐです。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-07-17 16:16

夢ならば覚めないで

アレは夢だったのかな・・・・・・


N護さんがコンビニで苦笑いしてるの。



60円しかないのにアイスとジュース買ってるの。



アレは夢だったのかな?   たぶん夢だよね。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-07-15 00:14