<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

エレキな夏

きょうは特に面白いことに遭遇しなかったので裏ブログに飛びます。


ひとつ面白かったのは、チャリを疾走させる化学部みたいな女子高生が冷えピタクールを
おでこにはって町を徘徊していたことです。

ちょっと面白かったことは哲平さんが綿地さんの顔を忘れているということです。


この前尊氏ホウチさんの誕生日会で自分が考えてきたコールを恥ずかしくて披露できなかったことが心残りです。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-08-30 03:33

ぼく・わたしたちの夏休み

ぼくの小学校からの親友である田中くんが、

「オグ、最近ブログ更新してないね。なんかあったの?事故ったりしてない?」


というとても親切なメールを送ってきてくれたので、これは本当に失礼に値すると思い

きょう1週間ぶりにパソコンに手を触れました。


まぁ、ウソです。俺に田中って言う友達いねーし。




フェイクをしたところで、19日から今日までのことを簡単に日記します。


19日(金)
盛岡で、先輩たちと飲み会。その中で一番年下なことに気が付く。かなり楽しい。みんなで思い出を語り合う。自然と岩手弁がでてきて、岩手の息吹を感じる。その後市内をパトロール。Bボーイに説教。セカンドバックを持った人々からの逃走。日向くんの車をぶつけたことを告白。ぼくは世界で1番楽しそうだった。


20日(土)
駅にお土産とチケットを買いに姉2人とお出かけ。その後3人でデフテク聞きながら市外までドライブ。下中釣り仲間の聖地である御所湖、また、手作り村へ行く。この手作り村は、岩手県最大のお土産販売所であり、工芸品を手作りできる観光地。しかし近くにラブホとモーテルが点在していることから子作り村とも呼ばれている。しかしそんなトリビアも恥ずかしくて姉にはいえなかった。ぼくは家庭では純で通っている。

21日(日)
今日の夜行バスで帰ることになっている。そのため今日一日は家族と過ごすことに決定。おきると11時。みんな市内大手のデパート川徳へ行ったようだ。BE SHOCKED.
ここぞとばかりに隠していたAV を観るが高2から見ているので飽きる。鑑賞中止。よってまだ純。夕飯に肉を食い、バスに乗り込む。見送りなし。隣の隣に美人さんが着席。そのうえに僕も着席。バスの中に笑みがこぼれる。彼女はぼくに気があるのかないのかあいまいな態度をとっているので激怒。説教を始めようとするがみんな寝ているので中止。ジェントル。

22日(月)
朝6時半に恵比寿着。ばあちゃんのマンションでご飯をたらふく食べ、ピアスとタンクトップを忘れたまま帰宅。アパートの鍵は宮島くんが閉めてくれたので強盗には入られなかった。しかし散らかっていた。その後、寝てからバイト。いよいよ明日は海旅行。楽しみだな、とこの時点では思っていたことだろう。

23日(火)
いよいよ海旅行。9時起き。前日からバイトで寝ていないのでおきていた。うれしかった。千葉駅に友達と行く。その夜この友達とセクハラというスポーツを楽しむとはこの時点では思ってもいなかった。1時間ほど電車に乗る。特には覚えてないけど笑いの神が降りていたようで一躍爆笑王。基本的には人の悪口だったように思う。飯倉駅下車。お昼マック開始。虫キングにはまる。がんばってノコギリタテヅノカブトを操作した。別荘到着。海へ直行。台風すごい。釣り人の糸に4回引っかかり、気分はウオ。女子はみんな短パンにTシャツというありえない格好。結婚式にメイドの格好で行くくらい失礼な格好だ。彼女たちはぼくが前日から稲毛浅間神社でビキニで来るようにと祈っていたのを知らないのか。たぶんVゾーン的な問題でも発生したのだろう。全裸で泳いだのもいい経験だ。5時から飲み。壊れ始める。スイカわりで腕がもげた友達は見ていてとてもおもしろい。その後8時半からセクハラ。付いてくる人はついてきたが拒絶する人もいた。女の子を求めに捜索したら部屋に入ってこないでといわれた。女性同士で悩みを話し合っていたようだ。でもまだ19歳なので許されると思う。さすがにアナルの話をしたときと、ちちくりまんこという単語を言ったときは全員アウトのサインを出していた。でもまだ19歳なので許される。雨のため花火中止。ゲームをし、性体験を聞き終了。ぼくは世界で一番楽しかった。

24日(水)
11時別荘発。駅着。虫キングをする。前日仲良くなった駄菓子屋のお姉さんを探すがいない。何があったのか。電車の中では2日酔いのため終止吐き気。赤ちゃん連れに席を譲ったら、車内でアイスを食うブスどもが座る。滅びればいい。解散しFORZZAへ。鬼殺しがまだ胃の中で戦いを挑んでいる。汗が大五郎くさい。前日嘔吐していたシャチは回復。さすがシャチ。シャチナだけに。ピエロ行って、中古ビデオを7本購入。800円。帰宅。東野圭吾を読み、映画を観る。

25日(木)
前日の映画鑑賞のため寝坊。教習所へいけず。違約金が1000円。残りのビデオと小説の続きを読む。ぶっ続けのため精神に異常をきたす。自分を見失ったが、気が付けば夜11時。ウオッカを飲んで強制的に寝る。

26日(金)
朝おきて、2時限続きの路上教習へ。高原に出会い口が思わず緩む。あぁ、好きだ。よそ見運転をし、危うく追突しそうになったことを除けば上出来。ご飯を食ってからFORZZAへ。きょうは麻生の日。麻生は暴走族だ、鬼爆だ。その後、新発見の六平へ。いい飯屋だ。小説を買い、麻生と別れ、パチンコをし、ドトる。麻生で爆笑。473キロバトル。かなりバケツは重い。痛い目みるぜ。帰宅。風呂。映画。読書。パソコンをつけるが調子が悪い。1時間のタイムラグ。そして今に至る。

私たちの歩く道は絶えず未来へ向き、足跡は私という概念のすぐ後に続く。<MC・ハマー>
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-08-27 02:30

わちにんこ。

おはこんばんちは。どうもくんです。今日は盛岡からの更新です。


昨日飲んでから、朝起きてそのまま盛岡へフラりきました。


新幹線に乗ったのは実に1年半ぶりでした。



新幹線から見る東北の景色は、こんなにも良いものだったのかと、意地をはって家を飛び出した17歳の秋を少しくやみます。



思えば僕がサッカーを、嫌いだったけれど、もくもくと、部活という厳しいものの中で続けてこれたのは、高校サッカー部の先輩方のおかげです。今日は改めてそんなことを感じました。先輩が僕の名前を覚えていてくれたことに、僕はただただ感激でした。



さて今から何をしようか。僕の本当に好きな子が今帰ってきているらしい。


これはチャンスですか。そうですか。


でも予定外の出費だったし、千葉のアパートの鍵をかけずに岩手にいるというこの制約の中で僕は羽目をはずせそうにありません。誰か暇なひとはぼくんちのまえをパトローリングしてください。冷蔵庫の中の緑茶飲んでもいいですよ。




僕はこれから、もう人のことを死ねとかは言わないようにします。新しい決まりごとです。こんなにも人を傷つけるかもしれない言葉を言ってはいけないと思うからです。20才を目前にこんな幼稚なことを発見してしまったのですが、もう二度といいたくは無いと、言わないと、決めました。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-08-18 22:34

ハッピーファミリー

僕はゴシックロリータ?ゴスロリというものを街中で見かけると気持ち悪くなってしまうので、そのような衣装は受け付けないのですが、この漫画(三原ミツカズ)はとてもいい漫画だと思い、同じようなゴスロリ漫画を買ってしまいました。


千葉大カップの話はみんなが書くので僕は特に書かなくてもいいと思います。


僕の大親友であるヨシア君が「人生の夏休みの半分がもう過ぎようとしている。」と書いていました。


この言葉に僕は大感動です。でもぼくの言葉では正直伝わりにくいので彼のブログに飛んでみてください。



あときょうは疲れた体あと心を癒すためにマネさんたちと人工温泉に言ってきました。


というより僕はもう綿地さんの車がないと生きていけない状態です。



あと何かな~  特にはねーな。ブランキージェットシティーの曲を今聞いてます。


この曲はわたしを男にする気がします。明日会場までこのMD聞きながら行こうと思います。


僕は本気をいつの間にか出したくても出せない男に成り下がっていました。


本とはもっと熱い男だったんです。やる気はないように見えてもホントはがんばっているんです。



明日はがんばるぞ。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-08-17 00:39

初体験。

意地になってもぼくは言う。


断然江戸川ステイのほうが面白かったと。


みんなして笑笑いっちゃうしさ。





でもさ、あの晩、世界で一番楽しかったのは僕だよ。。


てか上半期で一番笑ったのさ^^



でもなんでだろう、いまとなってはあまり思い出せない。



あんなに楽しかったこと、こんなにすぐに忘れちゃうのなんていやだ。



人生を終えるとき、走馬灯を見るという。



その回想シーンに、


花火があれば、


朝まで笑い続けたことがあれば、




僕の人生なんていいものだったんだって、



素直に思えると思うんだ。



だから、




みんなありがとう。






このままみんなでパクさんとこに就職しちゃえばいいんじゃない??
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-08-09 01:52

ナッパのことかーーーーっ!!!

俺。人と相容れないところがある。今ほしいゲームは「地球防衛軍」と「THE任侠」だ。


きのうドラゴンボールZ2を買った。かなりおもろい。今度みんなとやりたい。


クリリン、まさかキミが18号を殺すとは。  
そしてそのあとセルに逆切れしてたね。。。まことに不条理。   



べジータ、キミは実はナッパのことが好きだったのね。


このブログもそろそろ終息気味だ。ここいらでお休みをとることとしよう。


そんでもって裏ブログ『サマンサを遊びに連れてって   きょうからエログ!』
なるものを作るとしよう。


それじゃあみんな、元気でなっ!いっちょブウ倒しに行ってくるわ!




          1部完






うっそ~ん
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-08-05 23:14

湿度の帝国

イライラするもの      梨元勝  マツキヨのCM

好きなもの          12:30からのテレ東の米ドラマ 刑事ナッシュ トゥルー
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-08-02 12:40

そりゃ確かに朝帰り。

きょうも朝帰り。飲んだくれで朝帰り。でもいつもとはひとつちがうことがあった。

今日は車で送ってくれる人がいる。

途中、だんなさんからの電話・・・気まずい雰囲気。


いや、歩いて帰りますんで自分だいちょうぶっす。


乗ってとあなた。



ありがとう。



また今度いこうねとあなた。


ありがとう。





朝帰りを女の人としたのは初めてだったな。



それがたとえパートの奥さんだったとしても。


揚州商人おいしかったね。また今度行こうね。



店長と3人で。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-08-02 04:44

パッションオレンジを身にまとう。

ジロウさんにブログサボリ気味といわれたので、これからは毎日更新します。

ぼくの夏課題も残り2つ。そのうち1つは今日中に終わらせようと思う。終わったらプールにドボンしに行こう。学科の友達でもいいし、FORZZAの人たちでもいい。

けど、いま一番心地いいのは、近所の友達2人と、学部の友達だ。

ぼくは好き嫌いが激しく、昨日の親友もきょうは嫌いになるということが良くある。


思えば高校時代、タメの友達と縁切りしてしまったのもそのせいだろう。


もう少し、この自己中な性格を直さなくちゃ。


でもそれより、こんなぼくと友達してくれているみんなに感謝だ。


「ありがとう」と「ごめんね」が言える子はいい子だ。
人の親切を受け取るのも親切だ。

これはぼくのモットーだ。たぶんこれを守ればそばには友達がいるんだと思う。

皆さんのモットーは何ですか?





話が湿っぽくなったので、こんな気持ちをキャストアウェイするために、映画でも借りようと思う。


映画は好きじゃない。見に行くのはめんどくさい。でも映画が始まるときの興奮と、予告編は大好きだ。



何を見よう。次郎さんのテンションを上げる映画は「ファイトクラブ」らしい。アレはぼくも好き。

血沸き肉踊る。拳が熱くなる。


でもぼくは心にしみる話が意外と好きだ。

フォレストガンプはそんな話のなかでも1番気に入ってる。
「I'm a not smartman,but,I know what love is.」は一番好きなセリフだ。

春にはニューシネマパラダイスを見るし、冬にはシザーハンズばっか見てた。


夏には何を見るべきかな。

やっぱり夏には「スタンド・バイ・ミー」  これしか無いと思う。

日が沈んで涼しくなったら、借りに行こう。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-08-01 14:19