<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

リレー勝負

こんばんわ。モグニです。バトン受け取りました。頑張って人生初の完走を目指します。



01.お気に入りコーディネート・
もちろんかつやの制服です。


02.好きなブランド/買い物する店
・マスターピースはかっこいいです。古着屋にいきます。リーバイス専門の古着屋ができたのには激アツでした。


03.よく読むファッション雑誌/参考にしている人
・同じ学科の板倉君です。


04.買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
肴町か大通りか駅前です。盛岡です。

05.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
・一人です。友達と行くと見栄はっていらないものまで買ってしまうのです。
06.好きな色の組み合わせは?
・ビビット・パッションピンク


07.秋冬狙っているアイテム
プーマとアディダス。


08.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
自分がスーツを着こなせられるようになったらおしゃれになったと思えるでしょう。

09.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
・Bケイ
10.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
・お金を調達します。


11.好きな異性のファッションは??
・ポニーテールに靴下。


12.バトンタッチする人
エンドウ派なのでナゴさんへ!気付けッ!西崎さん!
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-09-29 00:14

サラリマン

e0002578_105179.jpg


「ウンコもらしちゃった!出勤途中なのに・・・!」
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-09-28 01:03

ニトリに集合キャッツアイ

みんなインテリアには興味しんしんでした。かいたいものはすぐ買ったほうがいいのかななんていうマルチ顔負けの金遣いでした。



ところでさ、みんな、一日の初めを黒猫によぎられたらイやじゃん?


喜び勇んでデートに出かけたカナコちゃんも、「いや~ん、今日こそヨシ君にふられちゃうかも」

              とか、

「俺、お前には2回ふられているけど、今日勇気を出して、もう一回アタックするよ!」
と意気込んでいる小松君もがっかりして告白どころじゃなくなっちゃうよね。


そんな時、あなたならどうする?


黒猫の不吉魔術に対抗する幸せの呪文を唱えるとか、そんな非科学的なのはもうだめ!


そんなとき、ぼくならこうするな。


黒猫が横切った瞬間、ネコと同じ方向に進んでみよう。あら不思議・僕と猫は正面のまま。

横切られてなんかいないじゃないのさ!これで安心だね^^



ネコと僕のベクトルが一致し、黒猫による不吉効力を無力化するね。


でも、ネコって、意外に速いじゃん。気づいた瞬間に横切られてるみたいな。


そんな時、僕ならこうするな。

逆に黒猫を横切ってやろう。そして、「今日黒猫に横切られそうだったから横切ってやったわ。」

なんていう武勇伝を語ろう。


黒猫を不幸にしてやろうよ。一日ずっとかつお節が見つからないくらいのさ。

これにて一件落着。みんなもハッピーライフ、探してね。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-09-26 23:07

モッシュ・@ピット

僕は初めて知ったんですけど、「そうだ、渚へ行こう。」っていうのはAVのタイトルだったらしいです。


16-さんと大爆笑しました。
 

あと、自分にはライムと韻を踏む才能があることにも新発見です。


今度わたちソングスを載せるのでお楽しみに。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-09-26 01:07

モンブラン

きょうは久々無駄な一日過ごしたので後悔の念でいっぱいです。

2日酔いはそんなんでもなかったし、ちょっと胃にもたれたくらいだったし、そんなに遅寝したわ

けではないし。

モンブランと鷹加藤のドキュメンタリーDVDをみて、少し鼓動が早くなって寝づらかったけどそれでも3時ころには寝て、夢の中でいいことしてて、起きたら午後4時、みたいな。


買い物行く予定だったし、教習所もそろそろ再開させたいし、パソコンいじりたかったし。


きょうはなんかリズムがかみ合わない日。


自分右脳だけで生きて生きたい人だからリズムとかかなり重要で、サッカーしているときも4拍子常に数えてないと嫌な性格なんです。




あ~あ。夏終わっちゃうYO. 地元の祭りいきたっかたな。八幡さんの祭りで、けんかしてタバコ吸って、みんなと飲んで、ドライブして。そんな田舎のどこにでもいる不良少年がしたかった。伸吾と琴江と綾子で岩山展望台行って星をみたかった。


もっともっと自分でいたかった。今年はやること多くて自分じゃいられなかった。



10代最後の夏だったのにな。



夏はまだ終わんないよって言ってる子がいたら、



このブログ教えてあげてください。


のっかりますから。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-09-21 00:22

ど・ドスコイ

きょうはエバンゲリオン見る前にドスコイのみしました。


林は床を汚されたと超キレてましたがボクは誕生日なのでセーフです。


ウオッカを飲むと宇宙にいけることを今日初めて知りました。


どすこいどすこーい・どすこいどすこーい・どすこいどすこーい・雲竜?不知火?千秋楽ッ!

って言うのがドスコイ飲みの正しいコールですからね。



小社のみんなもフォルザのみんなも中学のみんなも幼馴染のみんなもメールありがとう。






高校の人からは一人も来なかったな。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-09-20 01:26

ぶっちゃけ俺優勝

合宿おつっつ!


マジ楽しかった!



夏1!ここ1!Forzza1!!!



とにかく、こんな楽しい合宿を送れたことを、特にキャプワタチェンさん、裸の大将、心は3歳の


ナーゴさん、遠藤派のみんな、Tomitetsuさんをはじめとする僕の一番大切な人である


Forzza のみなさんに、マジ感謝です。



とにかく、今回の合宿がどんなんかって言うと、こんなんです。
e0002578_19391183.jpg


ターリラッ!タリラ・フワフワ!ターリラッ!タリラ・フワフワ!ターリラッ!タリラ・フワフワ!ターリラッ!タリラ・フワフワ!

ドンマイ!チャチャチャ!ゴーゴー!チャチャチャ!ワタチ!
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-09-15 19:41

真夜中のライトに踊る雪たち

やっぱForzzaっていいよ。


みんながみんな、相思相愛。じゃん。


僕のコールもみんなに受け入れてもらえたし。



ガンバさん、誕生日おめでとうございます。おめでとうございました。



ほほえましい誕生会の席でしたが、ぼくは16-さんの友達思いの姿に感動して、正直、





ホの字でしたよ




ハッピバースデイとはじめましてで描き出すWAY 。ハッピバースデイで手を伸ばして。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-09-10 23:50

やんこ

やってもうた。また朝寝坊だ・・・・  自車校ちっともすすまんし!バイト代が飛んでいくよ!

違約金6000ってどういうことやねん!俺の寝坊には6000円の値段が付いているってのかい?


まじでやってらんねー



金はらわねーと予約もできないし。


ってな感じで、今まで夏休み絵日記を書きます。絵日記すらスムーズに変換できないマイパソコンと、違約金と共産党の演説にむかついているので、そんなにおもしろくありふぁふぇん。



9月6日(火)
テッペイさん、ホウチサン、パーラー、俺で期待の映画「NANA」を観に。待ち合わせの20分後に到着。自分で決めた時間に遅れるとは・・・こんなんだから違約金とられんだろうな。どうせ・・・

ナナはみんな大根で、漫画を読んでいるからストーリーに惹かれることもなく、やっぱり宮崎さんはかわいいなってのと、ライブシーンがかっちょえーってのと、あおいさんはかわいいなっていう印象で終わった。

うしろの男2人がうるさかった。滅びればいいと思う。


9月7日(水)
思い出せない。サークルに行って、台風で、寿司。かっぱ。寿司。の日。

おおう!思い出した。僕の血のつながらないほうの従兄弟でイッコ上の林さんがみんなにかっぱを振舞ってくれた。5人で61皿だった。完全に綿ちさんと高原が食いすぎで、僕とミナミちゃんはスイーツばかり食ったのでたぶん300円くらいだった。2人あわして。

e0002578_10272290.jpg

林くんありがとう。
e0002578_10275232.jpg

林くんかっこいい。

9月8日(木)
早起きして教習所。もう受けた学科だと知ったのは教室についてから。バイトに行く。勘違いして1時間早く行く。

深夜、いつもは7人くらいしか来ないのに、いきなり15人団体客。全員にまわし蹴りをして帰らせる。たまったもんじゃない。こっちは仕事してんだよバカヤロウ。時と場合を考慮しろ!


きょうは何をやってもだめな日。

9月9日(金)
何をやってもだめな日2日目。


そういや綿さんちでドラゴンアッシュのCDを借りようとしたら、手書きでDRGON ASHと書いていたので借りることはできなかった。なんだよ・・・ドゥルゴンって・・・
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-09-09 10:30

店長、急に電話してくるのはやめてください。

今日は、血のつながらないほうの兄貴である雅彦さんと、これまた血のつながらないほうの姉で

あるまりさんと夜ご飯を食べに行きました。もちろん縦ハネをおこす雅彦カーで。

兄からのメールは突然でしたが喜んでついていきました。

「麺屋焔(エン)」と「炙り焼き 炎や」を間違えるのも予想の範疇でした。

そろそろディズニー鬼ごっこを本気で考えなきゃいけなそうです。

そんなこんなで兄のパンツはきょうは黒であることがわかり、僕はやっぱりな、と思いました。

そんで、あしたはNANAを見に行きます。いまのところ男4人です。かなり恥ずかしいです。

だから女ッ気が少しほしいです。             

                                     16-さんいきません?

明日の午後からですが、行きたい人はメールください。



でも何時にどことか、僕には決められません。19歳ですからね。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-09-05 23:16