<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

チョボラ

マジもうイライライライラ。。。。イライライライラ。

ファッキンジャップばっかっ!


イライラ!!


どいつもこいつもしんじまえ!

マジ今の俺のヒザじゃ陸上は無理だってば!

何回言えばいいんだよ。ケジメつけろってそりゃ授業くんなってことだろうがよ!

教師になる気あんのかとか聞くんじゃねーよ。 つーか必修だろうがよぉぉっぉ。


サポーターしてもしなくても走れるか走れないかは俺が分かってんだよ。
痛くて無理だって!!!

サポーターしてないからほったらかしてるとか決め付けんなよっ。あほか!こっちは痛み止め飲んでまで授業出てがんばってんだよ!

てめーは本質見抜く力0かよ。つーかお前教師だろーが!死ね!おまえ!



あとコンピュータウイルス作ってる奴!死ね!PC重くてたちあがんねーーーーよ!

つーかアドウエアマジウザ!  もうもまえら全員クトゥ!!!


あと俺のことハブった奴とか裁縫強要する婆とか、てめーらおぼえとけよ!


スマスマつまんねーーよ~  しねよーー。


おっけい!  すっっきり~~~^^  ^^!




ていうか俺の嫌いなやつしね!

俺の部屋午前中外より寒いってどういうことやねん!

この部屋紹介した不動産屋8分以内につぶれろ!

民事再生法却下されろ!

隣の奴!セックスはホテルでしろ!

交ざるぞっ!!!!!!
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-11-21 22:14

エル・ドラド!

歌舞伎町の女王に1度なってみたい。

生まれ変わったらそうなろう。


やっぱサッカーは楽しくてしょうがない。


学科の一年とやったけど、マジ楽しい!つーか、奴ら元気だし。


俺はって言うと、最近はヘコミがち。

エリザベスタウン観ても感動してたのはおれだけっだたな。

でもかっこよかったぜ。オーランドブルーム。

あのダンスを習得しよう。


まーまー飽きてきたな。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-11-19 19:35

XYZ

やっぱり俺ってダセエのかな。

おれは些細なことがかっこいいと思えるんだけど。

赤い光のなかではタバコの光が金色に見えることとかが。


どんな服を着ているかとか、どれほど金を使ってかっこよく見せているかとか、カラオケで上手く歌えることとか、陳腐なステータスが大事だった高校時代には戻りたくないのだけれど。


何で俺はいっつも馬鹿笑いしてるんだろうな。

寂しい人ほどよく笑うのかな。



俺みたいな乾いた笑いで。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-11-15 23:23

パクリ日記

ケースバイケースで・・・トリニダートトバコを応援します。



髪切ったお。。。ギザカワユス。。。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-11-14 20:34

日記

金曜は飲んだ。 

じゃんけんぽんした。

トイレにこもってでてこなかった人がいた。

チャリを必死で漕いだ姿に涙した。

土曜はよく寝た。

夜はみんなで授業指導案を作った。

ゲームの悪影響について正誤を判断する授業だがみんなそっこー飽きてゲームしてた。

みんなゲーム脳だ。

日曜日は予定が狂った。

髪を切りにいけなかった。

勉強できてない。

はちみつとクローバー最終話だけ映らない。



僕に残されたのはターンベリーのライターだけ。


それが唯一の自慢。








ワタミで拾ったライター。  
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-11-13 17:42

鼻に米粒

最近得たもの    イマラ面  トリイさんの称号











きのうはナゴサンと事実上のデート。彼が米を鼻につめている姿はキモかった。



永久さんちへ土下座参り。どうやら怒っていなかったらしい。勝手にドアを開けて入ったことには怒っていた。ラーメンをご馳走になる。


そのご16さんへの殺意が芽生える。




いい1日だった。
e0002578_19204915.jpg

[PR]
by oh-mygoodness | 2005-11-10 19:20

着信アリ3

きのう、学科友と着信アリ2見ました。ひざガクガクデス。

というか、まずメシ食おうつってたこ焼き120個くらい作って、シャチ君とかが納豆はまずいよっ!っていってんのを尻目に入れまくったわけなんですが、結果納豆は大成功で僕はある種ヒーローでした。


まあ、ウニとかピーナッツはヤベかったけどな。

んで、たこ焼きはだいふぇいこうでしたが。



着信あっちゃこえっしょ?マジやばいっしょ?あんなんきたらよ。


だーめだめよ。減点3点ですよ。骨はあんなふうに曲がんないすからね。


ミムラは素の顔がこえーし、霊の口は糸で縫われてるし。


そういえば深夜02:22分になると枕元に口を縫われた少女の霊が出て、「遊ぼ」って聞かれて、やだとか、黙ったりするとぶっとい針でさされて殺されるらしいっすよ。まいっか。



僕はカーッペットに身をくるむという秘技で3分の2を見なかったので怖くはないけどねっ!!!!



そのせいで今日はガッコいけないっす。よったん代返頼むな。


来週はハイドアンドシークを見ます。ホラーを先に見とけば女の子と見たとき怖がらずにすむという魂胆ですが実行されたことはありません。



まいいっしょっ!!!
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-11-08 14:06

見つけられればいい。心のよりどころを。見つけられたのならそれでいい。

秋と冬が寒くてよかった。


繋がりってことを、空気に乗って感じることができる。


繋がっていたいと、ほんとにそう思うのだけど、それは俺のわがままだし。



でもそれは、あなたたちへのホントの気持ちで。


残り、笑えるときは大口を開けて迷惑なくらい笑って、泣けるときは思いっきりに泣いて、


喜怒哀楽だけではすまないいろいろな感情を、ひとつひとつ、相手に手渡して、



ふり幅の激しい未熟な表現を、受け取ってもらいたいと。


秋の寒さの中で思いました。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-11-06 15:07

狩野さんっ!!

旅行お疲れ様でした^^!   とっても楽しかったです!

行くとこ行くとこ景色は良かったし、 いつも笑いにあふれていたし。そんな気分にみんながしてくれたし。


やっぱり笑い合ってる雰囲気がとっても一番だっておもった。


まじ、ペットンさんに感謝です。                               感謝。



というかみんなに感謝だね。                                 感謝。





育毛剤は俺がもらってもいいんですか?                         チンさん。


                                                  陳謝。










でも今となっては狩野さんとの戦闘しか覚えていないです。



今から追いコンのことを考えてしまうのはやめようと思いました。3月9日はちと切ないからさ。





来年もゴーラに行きたいです。



俺ら、友だちなんだからな・・・・・・・・
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-11-04 02:26

誰か助けてください。

誰か助けてください。僕に年功序列に立ち向かう力をください。

いろいろと思い出深いこのサークルを抜けます。

あと2週間前に納車されたマイバイク。

短い間だったけれど楽しい時間をどうもありがとう。少ししか乗ってないけどこのまま乗ったらあさってには廃車です。

今日の被害      ミラー  塗装  ウインカー  キズ   曲がったナンバープレート

誰か僕にSに負けない精神力をください。

もしくはミクシーでMの集いでも開きます。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-11-01 02:33