<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ta-ninngu

いま手元にisit?2箱あるんすけど16さんにもてったほうがいいかな。でも家いれてくんないような気がするんだけど。俺の渾身の「健やか」っていう題名のギャグ笑ってくんなかったし。


てか明日母上京なんだけど。マジ家のこと何もしてないし。アダルト的なものとか、トイレの○○○的なものとか処分どうしよう。

んじゃま明日早起きなんで。    



西崎、絵へたくそっすよ。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-12-14 23:09

お嬢んち

お嬢んちに行きました。メサ遠かったです。メソ。お嬢の父親は組長です。でもやさしくてこれが非銃社会日本かと思いました。キャプテンがテンぱって結納をはじめるとはおもわなんだ。

袋田の滝もみました。

温泉が500円でやしぃ。

すげ広くて混浴でした。

てか俺はヤマガタ村にいるのでここは山形県だとずっっと思ってましたけど何か。


とてもおいしい夕飯を振舞ってくれてほんと幸せでした。

もう最高でヤバかったっす!

 

やっぱ人んちの実家はいいさ~。


また茨城いきたいです。

そういえばこの滝にはほうせいさんも来ていましたよ。
e0002578_215231.jpg


着信アリみたい。
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-12-13 02:15

オペペ!!

やったーっ!オペ決定だお!12月14日から入院だって!やっほーーい!


成人式は間に合わないかもだって!リハビリこれから6ヶ月間ガンバロだって!


死にたい・・・・・・




今日は僕と同じ症状のおっさんを紹介されたよ。

膝プランプランだったお。。。。ギザカワユス




もう楽しくって楽しくってバイクで街を駆け抜けたよ。


おじいさんが急に角から出てきたよ。


ふぅ~JINSIN JINSIN!あぶなかった~!人身カワユス!!




はぁ、死にたい・・・・・



ふるってお見舞いきてね!
[PR]
by oh-mygoodness | 2005-12-03 13:34