<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人間観察型バラエティー

最近はでっかい楽しいことないと日常乗り切れないと気が付きました。それと俺がテンション低い授業はみんなのテンションも低いことが分かって俺の大切さをお前ら知ったか?みたいなのりでしたが俺がいなくてもそんな変わんないって事は知ってますけど何か?

最近の楽しみは週末のふれあいとあとかわいいのとかわいくない看護婦さんとのちょこっとの絡みですけどそれじゃ満足できないのでそろそろサークルに顔出そうかなとは思ったけどいったらいったでサッカーできないことにハラたちそうなので行かないことにします。

この前もバスケできなくてキレソウデ途中で外の空気を吸いにいったほどでした。

つかライブドアのナントカもヒューーーザーーのナントカもお前ら阪神大震災11年たったんだ~とかのほうが大切なのにお前らナニしてんの?みたいな感じです。

国交省もいい加減にしてほしいですね。

あと最近のイライラをここで発散させると言うならやっぱり家庭科教育法ですねこれは譲れませんね。マジファっキンジャップの塊萎え萎え。

俺が前期ちょっと興味を持ったチョウローーリーな女がマジ性格悪すぎで俺の授業案けちょんけちょんにして先生にここだめだと思いますとか言いつけていてお前公衆の面前で○○○みたいなこと思ったけどそこまで怒ることじゃないかと思ってやめたけど今思えばブチ切れです。

だから今からレポです。ヒマじゃないんです。あのツルクに似た女授業かみすぎだろ脳キレてんのかよ。


なーーんてね。世界が平和でありますように。
[PR]
by oh-mygoodness | 2006-01-17 23:08

モンキーマジックとイエローカード

今日は中学校の飲みがあるそうだけど行くかまだ決めてません。

まだ寝いたいのに。

スノボ楽しかったです。イメトレだけど。萌おかいいね。
[PR]
by oh-mygoodness | 2006-01-08 15:15