<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ファインヂングキャッスル

昨日は花粉症のクドウ玉子の

新しいお城探しに

マスコットとして付き添いました。


不動産(以下F)「どのようなロフトお探しですか。」

クドウ王子(以下K)「部屋とワイシャツとお前。」

F「そのような体の関係はちょっと。」

ボク(以下S)「王子、なんでんかんでんで探すのは無茶ですよ。」

K「じゃあ別にタカ・加藤でいーや。」

S「王子、何か一つくらいは提示したほうが。」

K「いければいーや。」

S「王子! お、おい紋舞、とりあえず見にいくぞ。」

K「イケレバいーや。」



といことで

ルーズベルトの警告を無視し続ける

須藤さんと

ジムを見て回りました。

チョコボール向井ながら、

勝手に色んなとこを膨らまして、

人事ながら勝手に楽しんじゃいました。

ほんの少し

入学時に戻って、

最初の一目惚れで即決しないで

見て回れば良かったかなぁ、とも思いました。



「やばいよ都はるみ」

という言葉もありますし、

王子の

「オレけっこー慣れる方だから。」

「お前○○○弱いなぁ。」

という言葉もある通り、

人間は適応能力の高い動物だと思います。

こだわるところはこだわって。

それで今の所でキモチヨク生活していきたいですね。


それなりにキモチヨイ部屋で

金○速報を聞きながら眠りにつく

こんな朝も悪くないじゃない。




今日もみなさんにイイコトがありますように。
[PR]
by oh-mygoodness | 2006-02-25 18:56