<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

傾向と対策

最近の傾向としてはベビーフェイスな女の子に惹かれます。




対策としてはうぉおっってなる前に実家のお母さんの顔を思い出します。


e0002578_3492221.jpg

[PR]
by oh-mygoodness | 2007-01-26 03:49

せっかくおとしたのになんだよこのAVは。

せっかくおとしたのになんだよこのAVは。


やってる最中に編集でバックにクラシックかけんな。音つきかよ。



あーー、あいつと遊びてー。



あっ!面接遅刻したよ!






ぱやしスノボ行くぜ!






あと、ディズニーみんなといけたらいい2月。



明日快活いけたらいい1月。







そういや今日は1年と1ヶ月。





拾った時計はいいやつ。







みんなまじめから没落していく様を上から見て生きたいので絶対就職します。





それが成功とは限んないけど。



遠い太鼓に誘われて、古いものは置き捨てて、新しいものも手に取らず、なじみのもので道を行く。




俺流の生き様です。
e0002578_5471452.jpg

[PR]
by oh-mygoodness | 2007-01-25 05:47

どんなにきみがすきだかあててごらん

とりあえず今日、1/12。ボルトを抜いてきました。



ヒザからグギギギギって音出しながら引っこ抜かれました。




ぬいてる医者の横っ面ぶった叩きたくなるほど痛いです。



まず麻酔します。


ヒザの骨の中に。コキコキ入れてって。んで軟骨にぶち当たって、液を入れると、皮膚とか回りがモココモココってなります。



ヒアルロン酸も入れてくれたのでお肌が調子いいです。



そのあとゼミで、知識ひけらかしたら、もうここに書いてるよみたいな。




ひさびさ顔赤くなりました。






けんじろうくん、この前おこってごめんね。



もう壁は蹴らないよ。
e0002578_2321455.jpg

[PR]
by oh-mygoodness | 2007-01-12 23:21

はいこんにちは

バイオに入っていたメールが消えました。ので就活は黄色信号です。


消えたっていうことはたぶん深いとこにもぐりこんじまったかもう浮かんでこないかってことで、んなら会社からのメールも消えたんすかみたいなことです。



そういやituneも消えたな。


ホリとかけっこう消えたよね。グレチキとか。エナジーとか。三平とか。


安田けいはもうちょいかな。





名言を作る遊びをしてて、もいっこできたのが事実を語り合うって言う遊びで。




格言って言うのかな。もうすごい事実。それを淡々。





「年寄りは好きだけど婆は嫌い」



「NHKなんて見ない。でも英語でしゃべらないととピタゴラとBS2ほどすばらしいものはない。」




はいこんにちは




e0002578_18545789.jpg

[PR]
by oh-mygoodness | 2007-01-09 18:55