<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キャッチコピー

ペットりさんのブログを1年ぶりは言いすぎだけどけっこう半年振りぐらいに見て、やっぱ俺もかこっかなーつって、かこうかなーっておもうんス。



今日人生初の手帳つーもんを自分のために買ってやりました。


しめて1500円



生まれてはじめて手帳を開きました。買ったときも、市谷の本屋で買ったんですけれど、あ、袋いりません、そのまま使いますよ。という感じで、かましました。



ココ最近、5日連続で大勝軒食えてねーなーとか、やっぱ水曜日の晴れ具合と桜と花粉はサッカーつーかフォルのためにあるんだなーってボーっとしながら思いました。



今日のサッカーは卒業生がポツポツ自分のタイミングで帰って行くのを見て、去り際の独特のあっさり感を感じました。俺だったらもうちょうい、俺帰るよ、って言いまくって、ウザがられて、家帰って萎えるんだろーなっておもうんす。






でもワタチさんは最後までいて、やっぱこれがふつーだったよなとかおもうけど、やなあさってからは出勤してコピーとらされるっつーのは気持ちわりーっすよね。





キャッチコピーをかんがえていて、新勧用に。まったく関係性を持たない言葉二つを組み合わせるといいらしいんで、ガストで考えてきました。




でも忘れました。手帳持って行けばよかったす。
[PR]
by oh-mygoodness | 2007-03-29 00:38

人々の中にある黒い点

学科の仲のよい先輩たちとオイコンをしてきました。


それまでは、本当に仲のよくないセンパイだったので、ココ3ヶ月であそこまで親密になれて、


最近じゃひさびさにすがすがしかったです。



にんにく屋の店員さんはみんなかわいいか美人かギャルかイケメンかギャルヲで



そりゃさすがだわっつー話です。




たぶん人々の中には黒い点が3とか4個とかあると思うけれど、




ぼくは円周率かけなくても円面積になるくらい、巨大なものになってしまっていると思います。




恐れとか、嫌味とか、不安とか、他人とか。




人からB型ポく思われるのは、壁を壊しては塗って外を見てはつばを吐き捨ててきた自分への戒めなんです。








戒めがたりないので心の垢をサッカーで落とし、1発本気で殴られて、んで風呂入って、就活で垢引っ付けて、行きずりの女とセックスをしたいです。
[PR]
by oh-mygoodness | 2007-03-05 23:11