<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラッキーストライクメンソールください。

知ってるかも知らないですけど今日のかつやはこみました。


こんだけ働いてんだから時給あげてくれてもいいかなーって思ったけど、休ませてくれるときは1ヶ月でも休ませてくれて、んでも俺のポジションは空けててくれてるところだから、いいとこかなって思います。


最近就活の話ばかりですけど、またしちゃうけど、どうしたら内定ってもらえんのかな。

自分のことこんな魅力的なんですよって、プレゼンをするばなわけじゃん。

でも俺素敵なとこないからさ、まぁ正直に一生笑って暮らしたいですって言いたいけどさ、そんなら君以外のまじめに働く人やとうよって言われちゃうだけなんだと思うのさ。


今日宮崎台っていう、川崎市までいってきて、したらいきなりテストします、面接個人面接です、役員が面接官です、って言う。


もーーなんなん。俺にストレスかけんなよ。腹いてーよ。下痢しちゃうジャン。




んで、終わって、パチンコして、まぁ負けて、ケンタッキーくって、三時頃むこう出たのについたの5時近いし。



実りのない生活の中に、区切りと小さい実を見つけんのは相当大変だなって、こんぐらいです。就活から見出したのは。










今日は今から卒論で使う論文のレジュメ作ります。



卒論何にしよーかなってくどうと誠一に言ったら、誠一がココらへんでいいんじゃないすかつってさしたとこの論文選びました。


アイヌ民族についてです。


なごさん、出番ですよ!




そろそろ、フォルチャの4年企画やりませんか?僕てきには、ディズニーシーをおしてみます。



院生もぜひどうぞ。


遊んでるときに企業から電話きたら、喜び2倍、こなかったら悲しみは半分になる気がするんですよ。



まずは明日、サッカーで会いましょう。そしてそのあとはヨーロッパ強襲したいですね。


脱、メタボリック!
[PR]
by oh-mygoodness | 2007-04-20 03:21

才気煥発

テニスの王子様面白かったですね。
焼肉やさんであそこまで本気になるとは思いませんでしたね。

大石先輩の肉汁の考えと5コマ同じ構図よりも、個人的には海堂と桃のいがみ合いと、意外な流しそうめんが1位でした。

就活がんばりましょう。
[PR]
by oh-mygoodness | 2007-04-19 19:33

咽て起きた。

就活の疲れ、ストレス、セクハラ被害から、最近悪夢をよく見ます。



足の中指と薬指の間からじじいの細長い指が生えてきたり、遺跡に腐った鶏肉が敷き詰められている夢なんかを見ます。



夢占いによると、指が生えてくるのは新たな人間関係への心配、鳥が出てくるのはストレスで、腐っているのが蘇らなきゃ物事は上手くいくみたいなことが書かれていました。



心配事が多いんで、夢でぼくの深層心理がヘルプを出してきたんですかね。




こんなにストレスが塵積もっているのは、けんじろうくんとはやし君のパワハラかセクハラのせいだと思います。




早くぼくをげんきづけてください。






今日の夢は違っていました。や、おんなじ悪夢なのかな?




とりあえず、涙ぼろぼろで、咳してむせておきました。





夢ではお母さんが臨終でした。



でももう最後とは思えない、普通の風邪ひきみたいで、でもぼくは泣きじゃくって、


「泣いちゃったの?」


ときかれて頭なでられて、もう思い返すだけで泣きそうです。




でも、また夢の中でもぼくは調子乗ってて、



「まだいきてんの?もう死んだかと思ったよ」



とかかましてて、そん時の俺、死ねばいいと思います。




親父と二人で看取って、遺体を引き取りにいくときとか親父と、二、三言しゃべってて、何で親をタイセツにしてこなかったんだろうって。







親は夢の中でも失ったら悲しまずにいられないです。一生面倒見ていかなきゃ、て思います。





就活一区切りついたら地元帰って、ちょいとした親孝行と、会話して、昔した甘え方で接してみようと思います。




とどのつまりはぼくはマザコンってことっすね。
[PR]
by oh-mygoodness | 2007-04-06 13:49

かましてみた。

「今日はね、面接っていうか、若手社員との面談ですよ。聞きたいことあったらざっくばらんにね、どんどんつっこんじゃってくださいよ。」


「まじかよ。今日面接じゃねーの?楽勝だな。コソコソ」



「んだね。これって全員次のステップ行く感じかもね。」




++++++++


「最近、つうか次こんな新商品作ったろうとかかんがえてます?」俺





「うーーんとね、とりあえずお前、オグニ?営業むいてるっぽいな。」



「あざーす」俺



「まぁぼくは学生時代一番力入れたのはサークルっすね。乾杯とかかましてました。」俺



「へー。」



+++++++


「今日やっぱ楽勝だったな。かましたわ。」




「えーーと、じゃあ今日の結果は、合否かかわらず後日連絡します。合格の方には電話行きますよ。」






「おい、合否って、、ありえなくね?今日ので何みんだよ。」



「ここにいる人たちはね、みんな採用したいくらいの人でね。ココまでくればもう縁だから、会社との。」




「ちょ。。縁とか連発しすぎだよ。」俺




「君は大丈夫だよ、なんか分かるでしょ?ココの会社と縁があるとか、今日ここにいるみんなと、ああ来そうだなってのが。」




「ええwww」俺




次の会社



「まぁぼくは学生時代一番力入れたのはサークルっすね。乾杯とかかましてました。」俺






「つーーーか、ココとココの会社うかるっしょ。俺最終5個来ちゃうな。やべー楽勝じゃね。」





つーー感じで調子乗ってたらいまんとこ2つとも落ちました。




ぼくは必要ないらしいです。




落ちるとこまで落ちてやろうと思います。



ジンクスを破るくらい俺が調子乗ってたのが原因なんで、これからはジンクスを守っていきまくろうと思っています。





もう悪いことはしません。





とうりすがりに女の乳首をギュってして、ビュッフェします。
[PR]
by oh-mygoodness | 2007-04-05 00:29