<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そろそろ引越し

そろそろ引越ししようって思ってます。


もう明日明後日くらいに申し込む感じです。


最近僕は皆さんご存知のようにちゃらちゃらしているんですが、そろそろ僕にもワーキングの義務が発生し始める季節となりました。




しかし、最近はご存知のとおりちゃらちゃらしているので、どこ行っても笑って過ごしています。




今回、頓(とみ)に仲のよい同学年の方々と、ロスへ行く機会がありました。





クソのつくくらい楽しかったです。




どうせなら今日の日記に写真全部はっつけたおしたいのですが、容量の問題と、データをもらっていないことからできません。


とても残念でしょうがありません。



非・日常を味わってきたのですが、日常のように感じてもいたL.Aでの何日間かでした。



この感覚はたぶん誰でも味わえると思うので、皆さんもぜひ行ってみてください。




日本語には、心機一転という言葉があります。


そんなのクソくらえだと思っています。



毎年感じているのですが、僕はどっちかというとやはり女々しいほうなので、

感覚と心情をナーバスにさせ、別れの季節に備えていましたが、


そんなんくそくらえです。


毎年そうです。


意味がないんです。


やっぱり日々は綿綿と流れていって、思い出話に花を開かせるんです。

そんぐらいな生き方してて、満足していますが、あとどんぐらい人と会えんのかってことは、やっぱ今しかできないって思っちゃています。



こうゆうの思うくらいならもうちょいアホに生まれたかったです。 

と、帰りの飛行機の中で思ってたら寝てました。


L.Aから成田まで1時間でしたが、隣に怖い顔したスチュワーデスさんがいたので食事補助やおやつの時間に起してもらったり助かりました。




もりのはな、すみのふ(マミー)、マイスター、ちょうじん、うおっか、HIS、老田、ねぼうさんたち、
またいきましょうね。





そしてそんな心機一転否定派の俺を小旅行に誘ってくれたノッポたちと遊べることは、僕の今までの自分の生き方の肯定でもあって、照れるくらいうれしいです。





もうちょい、あと2週間ニシチバなんで、心機一転遊びましょう。
[PR]
by oh-mygoodness | 2008-02-28 01:55