えろつべ乙った?

んですかね?

最近ちゃんと働いてますよ。

今日は大井の物流センター行って、下請けの会社のドライバーさんたちと

配送のお手伝いをしてきました。

2トン


運びました。


人力で。



不安のいっぱいの会社で小さくまとまるか、


転職するか、


全員ぶち抜くか。



まだ働いてもいねーーーーーのに  

くそったれが。


今日一緒だった配送のドライバーさんが言った言葉なんですけれどね、

んまあルートてきには

大井→豊洲→お台場→しおどめ   etc  っていったんだけれども

首都高使うか使わないか、ルートを組み立ててこうなったかは定かじゃないけれど、




「俺にレインボーブリッジは似合わないからねぇ」




っていって、下道ぶんぶん通っていきました。


高速つかわねえだけじゃんとか、たまたまだろとか、金ねえからじゃんとか、あほじゃねとか、



いろいろ思ったけれど、

んまあ、俺にもまだレインボーブリッジはにわあないかも。



ちょっくら頑張って、、じっくり結論出していきますよ。
[PR]
# by oh-mygoodness | 2008-04-29 02:07