人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブラン

きょうは久々無駄な一日過ごしたので後悔の念でいっぱいです。

2日酔いはそんなんでもなかったし、ちょっと胃にもたれたくらいだったし、そんなに遅寝したわ

けではないし。

モンブランと鷹加藤のドキュメンタリーDVDをみて、少し鼓動が早くなって寝づらかったけどそれでも3時ころには寝て、夢の中でいいことしてて、起きたら午後4時、みたいな。


買い物行く予定だったし、教習所もそろそろ再開させたいし、パソコンいじりたかったし。


きょうはなんかリズムがかみ合わない日。


自分右脳だけで生きて生きたい人だからリズムとかかなり重要で、サッカーしているときも4拍子常に数えてないと嫌な性格なんです。




あ~あ。夏終わっちゃうYO. 地元の祭りいきたっかたな。八幡さんの祭りで、けんかしてタバコ吸って、みんなと飲んで、ドライブして。そんな田舎のどこにでもいる不良少年がしたかった。伸吾と琴江と綾子で岩山展望台行って星をみたかった。


もっともっと自分でいたかった。今年はやること多くて自分じゃいられなかった。



10代最後の夏だったのにな。



夏はまだ終わんないよって言ってる子がいたら、



このブログ教えてあげてください。


のっかりますから。
by oh-mygoodness | 2005-09-21 00:22


<< モッシュ・@ピット ど・ドスコイ >>