人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイスケっていうAボーイがTVに出てたよ。

きょうぼくは2得点。


体がきれてるぜ!低速ドリブルでスイスイぬくぜ!



林とアソウはまた仲悪くなってたよ。    見てて面白いからこのままにしておこう。



後期一発目の感想を少し。





みんなにまだ免許取ってないのかとか突っ込まれたり、友達いじったり。


小社のみんなといると自己中な自分をけっこう受けいれてくれるから居心地いい。


みんなけっこう寛大だなぁ。。。。。少し自分がガキっぽくてやんなるよ。


でもさ、大学の授業で調理実習あるとか、かなりおいしくない?


しかも女の子とグループ。    激アツだってばよ。



来週の月曜は林とハーレム作って楽しもう!
by oh-mygoodness | 2005-10-04 00:19


<< or isn' it? リレー勝負2 >>