人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知識とスキルより得ようとするWILL

このまえ名護さんとAQ(ながひさ)さんにシンコウであったんですが、さすがに2人きりは寂しそうだったので話しかけてあげました。


でも2人ともテンション低目だったんでヒキ目でした。


今日は特に書くことも起こらず、てか1コマだけだったんだけど、その講師が、むちゃんこにアッツイ女の人で、よくいるウザったい上っ面だけのすべりまくる奴かと思いきや、みんなの雰囲気を取り込んでいつの間にか自分の世界観を語りまくれているという、けっこう初な人でした。


どんなんでしゃべったらあんなふうになれるか不思議だけど、「やっぱ愛なんだよ!」と語ってて、ああそうかと思いました。

ウザいからこの授業きりたいです。


てかその人の声、吉田美和そっくりなんでそこらへんが要因だと思います。

いまからカテキョです。今日は反抗しないでくれるとうれしいな。
by oh-mygoodness | 2005-10-06 22:09


<< モグラ日記 or isn' it? >>