人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったこと悔しかったこと。

山梨いってきました。ぼくたちの派閥も強くなったものです。完璧ノリだけで生きていけると思いました。


車の中ではいっぱい寝たいちろうさんがまたいっぱい寝てぼくはキレそうでした。


車の中はみんなでわいわい楽しかった。


昇仙峡はきれいだった。帰ろうと車を走らせるとすべての道が昇仙峡につながっていてレガイア伝説かよっ!と突っ込みをいれとけばよかったなと思った。


インチキソムリエのラヒムにだまされてワインを気づけば買っていた。2000円の出費。

まいっか。


グラサンが増えた。

ワタチさんが山形いったとほざいてんのは本気で老化は恐ろしいと思った。

遠藤さんとの襲撃はやっぱ楽しかった。すき放題がやり放題だった。




悔しかったことは今日小学校体育と言う授業で前方支持回転という前回りの連続技ができず、それをひざとヘルニアのせいにしたことです。


楽しかったこと悔しかったこと。_e0002578_22573723.jpg

by oh-mygoodness | 2005-10-24 22:59


<< いま、前人未到の未来へ (改) シティーハンター >>