人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッションオレンジを身にまとう。

ジロウさんにブログサボリ気味といわれたので、これからは毎日更新します。

ぼくの夏課題も残り2つ。そのうち1つは今日中に終わらせようと思う。終わったらプールにドボンしに行こう。学科の友達でもいいし、FORZZAの人たちでもいい。

けど、いま一番心地いいのは、近所の友達2人と、学部の友達だ。

ぼくは好き嫌いが激しく、昨日の親友もきょうは嫌いになるということが良くある。


思えば高校時代、タメの友達と縁切りしてしまったのもそのせいだろう。


もう少し、この自己中な性格を直さなくちゃ。


でもそれより、こんなぼくと友達してくれているみんなに感謝だ。


「ありがとう」と「ごめんね」が言える子はいい子だ。
人の親切を受け取るのも親切だ。

これはぼくのモットーだ。たぶんこれを守ればそばには友達がいるんだと思う。

皆さんのモットーは何ですか?





話が湿っぽくなったので、こんな気持ちをキャストアウェイするために、映画でも借りようと思う。


映画は好きじゃない。見に行くのはめんどくさい。でも映画が始まるときの興奮と、予告編は大好きだ。



何を見よう。次郎さんのテンションを上げる映画は「ファイトクラブ」らしい。アレはぼくも好き。

血沸き肉踊る。拳が熱くなる。


でもぼくは心にしみる話が意外と好きだ。

フォレストガンプはそんな話のなかでも1番気に入ってる。
「I'm a not smartman,but,I know what love is.」は一番好きなセリフだ。

春にはニューシネマパラダイスを見るし、冬にはシザーハンズばっか見てた。


夏には何を見るべきかな。

やっぱり夏には「スタンド・バイ・ミー」  これしか無いと思う。

日が沈んで涼しくなったら、借りに行こう。
by oh-mygoodness | 2005-08-01 14:19


<< そりゃ確かに朝帰り。 あと2年半。 >>