人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近生意気

最近生意気な高原とかと遊んできましたよ。


へらへらしている高原を何とかしてやろうと思って卓球で凹しましたよ。


そしたらひさびさ悔しさ満点の顔してましたよ。



したら俺も他の人に凹されてましたよ。



2人かわいそうな人たちでしたよ。




だから高原が⑧を右隅に落とそうとしたときに邪魔しましたよ。




ほんとにいやな顔してましたよ。



意外に焚き火が大好きでしたよ。高原。




ビーチではキスしてるアベッキングがいて、まじムシキングサンです。






ニヤニヤしてるのでほんと腹立ちましたが米米倶楽部の歌詞を教えてもらったので今週は許そうと思います。




ぜひミスター出てください。
by oh-mygoodness | 2006-10-21 13:46


<< はいこんにちは 卓球とは格闘技や >>